自分らしさに気づいていこう。

ご訪問ありがとうございます。 心理カウンセラーの宮﨑です。

 

すっかり秋ですねー。

 

 

今日は『自己回復カウンセリング6回コース』のご紹介を

また、させていただこうと思います。

 

今、カウンセリングに来られている方々とお話をしていて、

また改めて、お伝えしたいな・・・と最近特に感じています。

 

このカウンセリングコースは、私が卒後した「ファミリーカウンセリングサービス」での学びが元になっています。

もう10年以上前に教えていただいたことですが、今、まさにピッタリの内容だと今さらながら感じています。

 

時代的にも、様々な変化の中、大きな価値観の変化の時を迎えている今、

この波をどうとらえ、自分はどう生きていきたいのか?

 

ただ波にのまれるだけではない、自分らしくこれからを生きていくには

今、どうしたらいいのか?

何が必要なのか?

 

そんなことを考える時に、そのきっかけとなるのでは・・

と感じています。

 

※詳しい内容につきましては、こちらも是非ご覧ください。

『自己回復カウンセリング6回コース』について

 

私が書くと、どうも固くなってしまいますが、

 

自分が変わっていく時間を、ご一緒に楽しんでみませんか?

日々の暮らしを大切にして、幸せを実感する毎日にしていってみませんか?

という感じです(*^^*)

 

実際にカウンセリングを受けられた方々からの、その後のご様子をお聞きするのが、本当に私にとっての喜びになっています。

自分らしく毎日を謳歌されています。

 

 

人というのは、変わることにはどうしても抵抗が生まれます。

なので、
人間の脳や心の仕組みも理解しつつ、変化していく。

 

変化というよりは、人間本来の姿を思い出して、自分らしさを思い出す。

無理はしないで、罪悪感や自分の気づかない緊張を手放していく・・・。

そのための理解を自分で深めていく。

 

そんな感じでカウンセリングは進めています。

 

次はあなたとの出逢いかもしれません(*^^*)

 

どうぞお気軽にお声をかけてください。

お待ちしています。

 

 

 

●カウンセリングは、随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

●ご予約可能日のご確認はこちら⇒です。

●ご予約/お問い合わせ

お問合せ・ご予約フォームはこちら⇒です。

TEL : 090-8777-9748

●カウンセリングを終了された方のご感想はこちら⇒です。

●アクセスは、こちら⇒です。

 

ご連絡お待ちしています。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

小田原南足柄カウンセリングSUN/ 心理カウンセラー宮﨑 真由子でした。

 

hot-station6-8

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です